2008年7月29日火曜日

ついつい買ってしまうモノ。。。


私のついつい買ってしまうもの。それは本(。。
たまりにたまってくる本の数。。。そして今日もまた買ってしまった(・_・;
「HP制作であんなこと、こんなことできたらいいな」てのがあまりにも多すぎて基礎的なものも含めてかなりな数かってしまう。

ずっとDTPで3年間仕事してきたけど文字のレイアウトってほんと奥深くて学んでも学んでもおいつかない。

買って帰ってすぐに見るわけでもなく、暇なときペラペラめくるくらいだけど、そのちょっとのページをめくる中に「こんなんできるんだ。」の発見が結構あったりするw
ほんま当たり前のことだけど、当たり前すぎて見逃してる自分がいる。
本みてちょっとたつと意識からまた薄れていくけど、あるとき突然それが思い出されるんがまたすごい。

10回以上読み返した本でも読むごとに解ることが多いから本買うと捨てたり売ったりできない私。

ただでさえ、収納の少ない部屋なのに、本はどんどん出版されるから我慢しきれなくてかってしまう。
積み重なっているだけでは宝の持ち腐れになってしまうけど・・・(--;
無駄にならんよう勉強せなな。。(・ω・;)

0 件のコメント: