2008年9月2日火曜日

Optmisticポートフォリオサイト制作★

イベントもうまくいって作品も増えてきたということで、Optimisticの作品ポートフォリオサイトを作っていたりします♪

まだ制作段階でデザインはどう変わっていくかわかりませんが…(。。*)
3人の作者のものがそれぞれわけてみられるようなサイトにしていきたいと思っています☆
ついでというか、なんというか、、自分のコーディング勉強もかねてたりします(・ω・*)

近々、会社の同期の子が退職してしまうことになったのでコーディングを急いで習得しなければならなくなった今日この頃です…(--;
こんなことならもっと早くまじめにやっときゃよかったYO!

ずっと半年間仲良くしてもらったので残念でさみしくもありますが…(。。
その子がいなくなる前に、なるべく自分自身ですべて補えるようにはなりたいなと思ってます。。。。

その子がコーディング、うちがデザインて担当わけてやってただけに急にやりだしたもんだからまた難しい感じもします(・ω・;)

だれかコーディング&フラッシュ教えてくれないかな…(--

あとCMSも勉強していきたいけどすべてにおいて頭がついていかぬ…

早く新しい人入ってこんかな…(。。


0 件のコメント: