2008年6月7日土曜日

最近のお仕事☆


最近は仕事が一段落して、手が空いた状態なのでその間に今後少しでも作業効率化を図るため、HPテンプレートのデザインをどんどんつくってコーディングできるまでもっていく作業をしてます☆

どういったものを、というのではなくとりあえずは思い当たる色んな業種のサイトを1つのデザインで3パターンずつ展開していくというものをしています。

普段の決まった作業より好きな業種のものをつくれるともあって、結構楽しく作業できてたりします(・ω・*)一日あたり2~3個のトップページデザイン制作をします。
もちろん合間にちょっとした仕事は入ってきますが(。。
テンプレートなので簡単に展開できる様、なるべくシンプルな構成で色んな色合い目指して、素材は素材集の中からのみなのであるものを使っていいものをってな感じでやってます。

最近またデザインオンリーな感じでまたCSS忘れないかちと不安気味(--

なるべく忘れないよう家でサイトいじるようにはしてるけど、一人だといきずまる箇所もでてきたり(。。;

早く営業まわってもらったところの仕事が入ってきたら、コーディングももっと覚えていけたらいいのになぁ☆

それまではデザイン勉強がんばるかーー(。。

0 件のコメント: