2008年6月12日木曜日

HPデザイン。

引き続HPテンプレートデザインです♪
上の3つをとりあえずデザインし終えたので、今度は配色を5つ変えたバージョンをそれぞれつくってクライアントに提出するみたいです。

ここんところ、ずっとテンプレートつくってきたわけですが。。。
今デジハリで中間課題とかつくってたものを見ると、ほんと考えてつくったようでまとまりなかったな(。。と改めて痛感しております。。><

配色もパチンコになれてたせいか,ドぎつかったし(--;

その後フラッシュ久々にいじって復習してました(・ω・*)
久々ってほんとコワイ・・・アクションスクリプト危うくわすれかけてた(。。;
プログラマーの方に、フラッシュとプログラムの連携したサイトをみせてもらったけどやっぱりこれからのサイトはフラッシュが主流になってきそうだなと感じた(・ω・;)

またぼちぼちフラッシュも勉強再開していかなければ。。。。ば。。(。。;

0 件のコメント: