2008年12月20日土曜日

新原付購入☆

本日新しい原付を引き取りにいってきました♪
前までのってたのもビーノだったけど、もうビーノは手放せない!!

乗りなれた感じのが一番いいっておもってまたまたビーノ購入です(・ω・*)
今の会社入って初めてのボーナスでたし、前の原付のスピードメーター動かなくなってたのもあって
買いなおしました☆

黒か赤めっさ悩んで、友達に相談したら黒は夏に暑苦しいっていわれて、
赤に……… て赤も暑苦しいと買ってから思った…(・ω・;)

前のビーノより性能よくなってて、故障したら点滅するランプとか、オイル交換時期がすぐにわかるかんじにもなってて、便利そう♪

8年間毎日のってただけに廃車するには、何か残念なかんじもした(--
スピード違反では4回程つかまったけど…
事故がなかっただけに、今までありがとうといいたいくらいお世話になった。

今度も事故なしで長く乗っていきたいと思う。

0 件のコメント: