2009年1月20日火曜日

只今の目標⊂(・ω・*)

今年初めてのブログ更新(´∀`;)

最近の目標というのが、月の売り上げ200万以上!!!!
ってなかんじ。。。

その理由というのが、昔の学校でずっと仲よい友達を、会社にひっぱりこんだわけだが、
中々売上自体がのびず、正社員にあがってもらうには月200万売上をのばさないといけないらしー。。

そう会社からいわれたのが去年の12月。

その子をひっぱって来たからには、何が何でもがんばらなければならん。

12月から入ってきた案件で1月末までにあげないといけないサイトが8件ほど。

制作が2人、営業が1人でやってるから結構きついきもするけど、どこもこんなんなんかな?(・ω・:)
到底今の感じだと、会社にいる時間だけでは回らない。

かといって残業してもやる気はおこらん。

なので家でできることは、かえってからもやる感じ

一応、今月のもらってる分は、ある程度の仕上がってるから修正がどの程度入るかで決まってきそうだ。

それでもまだ、それらを上げたとしても売上がちょい足らんかんじ(ーー;

もっと効率よく作業すすめられるようにスケジュール組むとこから考えていかないといけなさそうだ。

0 件のコメント: