2008年4月3日木曜日

一難去ってまた一難(。。



■本日の作業
・医療サイトの若干訂正
・e-ラーニングサイトのダウンロードアイコン制作
・e-ラーニングサイトのトップページデザイン

初仕事である医療サイトをひと段落し、明日からは
本社のe-ラーニングサイトのデザインに入る模様。
会社の偉い人が自社の問題を作ってそれを社員に
解かせて社員教育をしていくようなシステムらすぃ☆


元のサイトはグリーンテイストだったので、それを元に
デザインしていこうとおもってる(・ω・ )

担当さんは左のアイコンを私が作ってるところをみて
「このイメージでいこう!」とおっしゃいました( ゜∀゜)ノヤタッ
その後見せてもらった参考サイトをみて……
い、イラスト多様!!!><思ってた以上に大変そうだ。。
見せてもらったサイトはDTPなつくりで漫画ぽく内容を紹介していた。
なので。。次回からそのイラストで悩むことになった(--;
上司のおっちゃんが、新入社員に問題だして満足してるような感じのおもしろいイラスト希望らしい。。。。
むずかしー><

と、話はかわり・・・・

今日のランチは、いつもは二人で食べにいってるのだけれど派遣社員の女の方も一緒に3人でランチバイキングに行ってきました★
バイキングなのでお値段はちょっと高めの1,000円です(´ω`*)
でも品数豊富でめちゃうまかったーーーー!ヾ(´ー` )ノ
派遣の方もすごくいいかたでとても楽しい時間を過ごすことができました♪


0 件のコメント: