2008年4月8日火曜日

花見は…こりごり(--

先週の土曜日(4/5)に高校の時の友達と京都へ花見にいってきました♪
買い物がてらということで、朝10時に待ち合わせ(´ω`*)
だったのだが…(。。;

目覚ましかけ忘れて寝坊しますた><;
あわててメールいれて一時間ずらしてもらいました(・・;)

2時間程京都の町をうろうろ散策して買い物を終え
昼過ぎから4時間カラオケにGO!ヾ(´ー` )ノ
昔はカラオケっていったら7時間くらい余裕で歌ってたのに、久々にいくと
4時間めっさきつ><!!
2人で最後あたり嫌々歌ってますた(--;

そして晩御飯に一休さん(鉄板焼きのお店)で食事をすませ
夜8時頃からライトアップされてる花見会場(清水寺と八坂神社)に出発♪

さすがに土曜だけあって、すんごい人でした(--
観光客の外人さん多いし、大学の花見サークルらしき人達の団体さん。。。。
その上、朝からでかけてたのもあって、疲れピーク(--;
普段の運動不足が三年坂あたりで痛感><
清水ついたころには、ふらふらでした↓

八坂神社の有名なしだれ桜はすごく綺麗だったけど…
人の多い花見はこりごりかもです(。。;

0 件のコメント: