2008年4月1日火曜日

アイコンイラスト☆




4日連休明けの月曜日。前日まで課題やっていたとはいっても家の中で
だらけてた感から抜け出せずしんどかった(--;

でも何とかだされた課題デザインを仕上げてもっていったのだが。。。
担当さんの評価=平均点並!!!Σ(□`;)<おっしゃるとおりなのですが。。ストレートキター!
うーん。いろんなサイトみて研究して作ったつもりだけど、まだまだぽいです(。。;
自分自身凝ったと思うところは見てもらえてなかった模様(・ω・;)
いいさ!次がんばるから!!><

部分的には気に入ってもらえた様で、その箇所は使わせてもらう。といわれました↓

入社してから手掛けてた医療サイトをやっとこさ仕上げ、本日は終了。

帰り際に取引先の社長さん(しかも外人さんw)に担当さんから紹介してもらえ、イラストの
作品も見てもらえた☆
お仕事回ってくるとうれしいなー(*ノωノ)

HPのデザインはともかく、イラストの方は担当さんに喜ばれてるようなので、これはこれで
よしとしよう。。。(。。

前の会社にいたときよりイラストかける仕事がちょこちょこあるのがとても嬉しい。
アイコンも色んなテイストのあるけど私的にはまだここまで。。。。
3Dに見せたいのかイラストに見せるのか中途半端な感じです↓

明日は今まで使わせてもらったPCを取り下げて、新しいPCを入れ替えてもらえる様☆
朝からまたソフトのインストールからだろうな。。。(・ω・;)

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

わぉ~~☆彡
素敵です!

ハダユキさんのイラストや作品って
細部まで綺麗に仕上がっていて
とても美しいですね~!
惚れ惚れします^^

HY さんのコメント...

yumiさん>
ありがとうございます^^
HPデザインはまだまだですが、イラストの
方は喜んでもらえてるのでもっと力入れていきたいと思ってます☆
自分の特化が何か見つける事が今の目標です^^