2009年1月30日金曜日

締め日。目標達成ヾ(*´∀`*)ノ

今日は今月分の仕事の締め日でした☆

1ヵ月目標200万。って決めて1ヵ月なんとか頑張ってきたデザインチーム(3名w
間に合わないかもと不安になってたものも、なんとかぎりぎり納品までいけたので目標にしてたよりも
多く売上をあげれましたーーーーーバンザーイ!!∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩バンザーイ!!

この調子で来月もがんばって、友達を早く正社員までもっていってあげれたらなとおもう。。。(。。

今はまだ3人と少ないチームだけど、、、もっと売上あげれば人も増えるし楽になろう。。。
と信じつつ!o(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン'`゛ルゾ-!!!

とはいえ、まだまだ後のフォローもしていかないといけないからホッともできないんだけどn(・ω・;)

来月分の仕事も結構受注とれてるみたい。

他の会社と違って立ち上げたばかりの部署だけど、その分デザインはまかせてもらえるから自分自身のスキルはあがってると思う。…たぶん(--

あとは電話対応に早くなれなければ(。。

0 件のコメント: