2009年2月22日日曜日

2/21 USJに行ってきました♪




昨日2/21は、高校の友達4人でUSJ(ユニバーサルスタジオ)にいってきました♪

USJができたばっかりのときに専門の友達と行ったきりだったのでかれこれ4.5年ぶりになりますイェィヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vイェィ

前いったときよりもアトラクションが増えてて新鮮な感じで楽しめましたん♪

こういった遊園地とかでかけるのが最近楽しくなってきて、ちょこちょこいってます(* ̄ー ̄*)

久々のおでかけってことでカメラ持参☆

USJはきらいじゃないけど、どっちかってとTDSのが好き!

海外な雰囲気は同じなのになんでかなぁ~。。

アトラクションはTDSよりUSJだけどw

朝からいって、USJのチケット売り場手前で猿まわしの演技やってて、初めて見たけどかなりよかった(´ω`。)

また行きたいなー♪

今度は我が家でホラー大会らしー!(`・ω・。)

先の予定がうまるってなんかうれしー今日この頃です。

0 件のコメント: