2009年2月11日水曜日

バレンタイン準備♪


今日は昼におきてから、バレンタインの材料買出しにいってチョコチップクッキーをつくってました☆

ネットでレシピ調べて印刷してみたら、肝心な内容が重複した文章構造になっててめっさわかりにくいかんじでした。。。。

たりない内容だいたいこんなんかな、と適当につくってみて途中で思ってたよりも生地が固めにできてて不安になったけど。。

なんとか出来上がって試食したら、今まで以上の出来栄えに♪

ラッピングして写真をぱしゃり☆

明日会社の子にも持っていく予定(・ω・*)

でも久々にお菓子作ると段取りわるくなっててなんだか疲れた(。。;

明日から2日会社行けばまた二連休だ!!
土日はゆっくりしよっとw

0 件のコメント: