2008年3月12日水曜日

月・火・水な様子(・ω・)



■10日(月)
予定してた通り12時甲子園駅にて友達と待ち合わせて、イベントの打ち合わせへ。
提案したロゴの中から悩んだ末、左の画像のロゴに決定しました♪

初めてだらけの作業ということで、若葉マークをイメージしたところと
はっきりとしたフォントで目立ちやすいことからこれを選びました★

作品20個くらいもちよったけど、やはりまだまだ品数がさみしい感じ↓
もっとがんばらねば!!!><


■11日(火)
先週からバイトを始めたということで、ハローワークに雇用保険解除のため行ってきました!
始めたのが3月入ってからということで、ぎりぎり先月分の失業保険もらえそう(*ノωノ)
早期就職ということで再就職手当ももらえるという。
前の会社やめて大変ではあるけど、何かと色々勉強になった気がする。

帰りに寄り道して HOMES内にある手芸屋さんへ☆
フェルトボールの素材のカラー羊毛を4色購入( ゜∀゜)
名前の通りフェルト布の素材をまんまるい形に固めた物。
カラーバリエーションもいっぱいあって値段も¥200前後とお手頃♪
これをつかってバッグチャームを作ろうかと思ってます。

■12(水)
今日はバイト4日目。
前々から作ってる医療サイトのトップをCSSでなんとか固めることができた。
後は背景設定するのみ!
昼に会社近くのおいしいという噂の店に連れてってもらいました☆
12時前に会社でて早めにいったというのに、ついた時にはすでに混み込み(・・;)
20分近くまって、やっと中にはいれました。

セット内容は。 ◆お好みパスタ+サラダ+ドリンク◆

一口食べただけでもはっきりするくらい麺がちがう!!!!
普通のパスタに比べて生麺ぽくてモチモチして歯ごたえが。
めちゃうまでした><*(またいってみよう♪

そして昼からは、会社のHPリニューアルにつかうアイコンのイラスト制作を
させてもらえました☆
イラスト制作楽しくて時間たつのを忘れてしまいます(*ノωノ)
そのイラスト5点をチェックしてもらいOKもらった時点で今日の作業は終了。

明日からは医療HPの続きを終えて、違うHPデザインに移る感じになりそう。

がんばるぞーーーー!ヾ(´ー` )ノ





0 件のコメント: