2008年3月14日金曜日

就職☆決定

今日会社で今後も通わせて頂きたいと担当の人に伝えてきた☆
担当のプログラマさんとデジハリ卒の同期の女の方と私の3人のチームから
発進するということで、はじめはかなり忙しくなるようだ。。。
すでに仕事案件が300件以上もあるということで、月にこなす量も計り知れない(・・;)

採用はいちよ5月開始でそれまではバイトという形で勉強させてもらうことになったので
その日までに自分の引き出しを増やして仕事の量に対処できるまでにはなっとかないと><

前の会社に比べるとかなりの収入アップなので、不平不満言わずにがんばらねば☆
あと、何と言っても同期(女の人)がいるということはかなり嬉しいw
前の会社だと話せる同年代の女性が一人もいなかったんで(。。;
お昼とか一緒にいける友達できてよかった♪

先週から早くも一週間過ぎて、時間はかかれどもCSSが何となくわかってきた気もする・・・(たぶん・・w
できなかったところをこなせた感がたまらなくうれしい(´ω`*)

まぁ、何と言ってもまだスタートラインでしかないのですが。。。。(。。
今後もがんばれ自分!!!

1 件のコメント:

HY さんのコメント...

コヤマさん>
こんばんは~☆徹夜お疲れさまです!

ありがとうございます(*ノωノ)!!!

コヤマさんのブログも見させて頂いてます♪

課題発表の方がどうでしたか?^^
日記みてるとすごい頑張ってるのがわかるので、私も頑張ろうって気になれます☆
私も人見知りなとこかなりあるので、不安なとことかすごく共感もてます><
人と話すのって簡単なようで、一番難しいです…

優秀ではないかと(゚ー゚;
CSSもJSもわからんちんな私です。。。w
私もまだまだこれから勝負なので、一緒にがんばりましょー!^^♪

気温変化激しい今日この頃なんで。
徹夜の際には無理をしない程度で頑張ってくださいー☆