2008年3月9日日曜日

ロゴ制作・その2☆(SNS同文)


今日(昨日か…)は一日、明後日友達と行うアクセサリー店についての
ミーティングに合わせて持っていこうと考えていたロゴの案を考えてました☆

友達は作成ソフトなど使えないということで、店の名前を考えてもらって
それを私が作るということになりました(・ω・*)

やればやるほど楽しい☆・゚:*(人´ω`*)<自己満足ですが…w
イラレ触ってるときが一番楽しかったりするのです☆
前回考えたロゴに加えて6つの名前でロゴを制作。
この中から一つだけ選ぶ予定です☆

ロゴカタログ欲しくなってきた><
2万くらいするからアイタタΣ(☆△≦;)
…就職ちゃんと決まったら買おう(。。

フリーマーケットイベントまでに一人あたりノルマ20個以上!
と決めたので商品コツコツつくりためてかないと☆

現段階ではネックレス9本ピアス3組ブレスレット2本できた♪
売れたらめっさうれしい。。。

バイト共々がんばってこ><

0 件のコメント: