2008年3月7日金曜日

CSS習得の巻…☆

バイト3日目~!
朝から前回までつくった画像データの色目を手直し(Webデザインは、DTPデザインの色目と
違って淡い色や薄目の色が多様されるらしい。。
して昼からCSSを教えてもらえることに
なりました~!!

これまで会社で制作されたHTMLデータを触りつつ自分のレイアウトにしていく。
というものだったのだけれども。。。。。やはり

ムズカシイ。。。。><;

もともと出来たデータからはじめて何であそこまで崩れるのか謎としか言いようないな…(。。

ブラウザ上ではきれいにみえてもDW上ではぐちゃぐちゃに見えるところがすんごく気になる。。。
floatがどうも苦手なようだ><;
どこにつけたらかわるのがいまいちわからない(。。;

今日はこのトップページと格闘して一日が終わった感じでした@@

そして今週3日会社の方へ行って様子みで今後の事を考えるという感じだった。。。
でも実際あまり何も進んでないというのもあり、来週も3日間お世話になることにしました★
といっても、できればこのまま正社員なれればなぁとも思うわけですが=(((ヘ(**・ω・*)ノ




0 件のコメント: